So-net無料ブログ作成
検索選択

EVH 5150III 15W LBX Head がいいかも?? [このおもちゃ下さい!]

お久しぶりです、ginchanxです。

今年は私にとっては激動の年らしく、、

4月に父が亡くなってからというもの、

色々とあり過ぎて笑ってしまうほどでした^^;

おいおい、報告したいと思います。



いろいろとありましたけど(現在も進行中ですが)、、
元気な子供達や、妻の助言のおかげで、乗り越えてきました、、

問題に直面した場合、おうおうにして視野が狭くなりがちですが、
その狭くなった視野を広げてくれたり、
別な視点から見てくれたり、
あると思い込んでいた”存在しない”呪縛から解放してくれたり、、

そんなふうに私を支えてくれた妻に感謝しています。


さてさて、、

ブログや音楽からすっかり離れてしまっていたわけですが、
久しぶりにEVHのホームページを覗いたら、面白いアンプがあるではないですか!

EVH 5150 III 15W LBX (こちら

2256000000-3.jpg


おおおお~、
15Wですか~、なになに4Wにもなる? 
プリ管5本にメイン管2本!! いいですね。
センドリターン付! これは重要ポイントです。
でもヘッドホン端子はないのか、これ。
チャンネルは2chでクリーンchはなく、
クランチとフルバーン(笑)、Full Burn!! 凄そうです♪

ところで、LBXってなんですか? 
へ~、Lunch Boxの略。
ランチボックスアンプってカテゴリーがあるんですね~。
オレンジとかVOXとかが出してる小さいヤツはそう呼ぶのか。

いつかはEVH 5150 III 1×12コンボを買おうと思っていますが、
これもなかなかよさそうですね♪

値段はもう少し安いといいのですが、、

Youtubeのレビュー動画が楽しみです。


では、


スポンサーリンク




タグ:evh 5150
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 4

DON

お久しぶりです♪
いろいろ大変でしたね
出来るときにアップしてください 待ってますよ~(^^ゞ
by DON (2015-10-08 18:43) 

ハードロック芸人

博士。お元気そうで何よりです。私も激動の年です(現在進行形)。今は無事に年を越せるか、来年も激動の年を継続するか?そんな状況です。ほぼほぼネタバレしてますが、私もおいおい報告できたらと思っています。お互い今が正念場のようですので一緒に乗り切りましょう。
by ハードロック芸人 (2015-10-09 20:39) 

吟遊詩人41

ご無沙汰です〜
忙しいから、、、最近復活しました( ´ ▽ ` )ノ

ドライブサウンドに特化したアンプですか!(◎_◎;)
エレキのクリーンは使わない主義なのでこれは欲しいです♪
あ・・・その前に会社なんとかしなければ( ;´Д`)
by 吟遊詩人41 (2015-10-09 21:36) 

seawind335

ご無沙汰しております!
待っていますよ!(*^^)v
by seawind335 (2015-11-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。