So-net無料ブログ作成
検索選択

BEHRINGER HELLBABE  WAH購入 [所有機材&比較/改造/工作]

こんにちは、ginchanxです。

今回はめずらしく、新機材を導入しましたので、ご紹介します。

といっても激安ワウのベリンガーをさらに激安中古で購入しただけですが(笑)
8f44cba1.jpg


続きを読む


タグ:ワウ BEHRINGER
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ラテン音楽のススメ(5)脱皮 [YouTube ラテン系音楽]

こんにちは、ginchanxです。

さて、前回に続き,YouTubeネタなんですが、

いつも読んでるブログ luca's gardenこの記事に関連した曲を紹介したいと思います。



続きを読む


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ラテン音楽のススメ(4)WAKA WAKA [YouTube ラテン系音楽]

日産のモコ(MOCO)って車、、スペイン語でなんという意味でしょう?
ginchanxです、こんにちは、、、"鼻クソ"って、、、こんな名前でいいの?
(所有者の方、ゴメンなさい)

と、ちょっと導入を有名ブログ風にしてみましたが、、だめだこりゃ^^;

さて、今回のラテン音楽のススメは、サッカー、2010ワールドカップ南アフリカ大会ネタで、、、


続きを読む


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

このおもちゃ下さい!WAH編 [このおもちゃ下さい!]

こんにちは、ginchanxです。

Arch Enemyのコピーを初めてからというもの、ワウが気になってしょうがありません。
政権が変わらない内に、早く子供手当満額下さい!! (゚◇゚)/ えっ??

ジムダンロップのクライベイビーGCB-95を持ってはいるのですが、、、
おいしい音の所、、、”ペダルを戻した位置から踏み込む時の、こもった音から高音に変わる時の音” があっさりしてて、、あまり気に入りません。
クンワァ〜ってなってほしいのが、クワァ〜くらいなんですよね〜。

どうも色々調べるとそこらへんも、改造できるようなので、勉強して改造してみるかもしれませんが、、それは将来のこととして、楽しみは取っておきましょう(笑)←(本当は簡単にできないので、後回しです)

GT-10のワウはそれはそれでいいのですが、、、なんか単品が欲しいなぁ〜って思いながら色々HP見たりしてたら、、へんてこりんなワウを見つけました。

続きを読む


タグ:ワウ FX資料
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

BOSS GT-10でブラウンサウンド風-MS1959編① [BOSS GT-10]

こんにちは、ginchanxです。

BOSS GT-10のMS 1959を使って、エディ・ヴァンヘイレンのサウンドを作ってみました。
GT-10.jpg

毎回書いてますが、私自身がEVHな気分になれる音、、、あくまで "なんちゃて” を目指してます。

今回は1stアルバムから、You Really Got Meのサウンドを作ってみました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

GT-10でブラウンサウンド風-MS 1959編① 資料 [設定資料集]

BOSS GT-10でブラウンサウンド風-MS1959編①の資料

本文はこちらです。

続きを読む


タグ:GT-10 設定値

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。